アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

プール

2014年07月30日 | Weblog
夏休みで姪たちが泊まりに来ているので、毎日にぎやかです。

今日は仕事が休みなので、深谷にある「パティオ」というプールに行ってきました。
なぜ、わざわざ深谷まで行ったのかというと、室内プールだから。
とてもじゃないけど屋外で炎天下、無理です。
近所のパン屋さんが情報を提供してくれました。

なんとリー様は有休をとってくれましたよ。
しかもレンタカーを借りて。(うちの車は4人乗りなので・・・)
じいじ、ばあば、リー様、わたし、姪2人というメンバーで、いざ深谷へ。




波のプール、流れるプール、ウォータースライダーもあり、なかなか楽しめる場所でした~。
姪たちは学校や幼稚園以外のプールは初めてだったので、大はしゃぎでした。
じいじも楽しそうに泳いでいました。

お昼は近くのうどん屋さんにて。
みんな慣れないプールで体力消耗したので、もりもり食べました。




うどんの後、デザートタイムと称して花園フォレストへ。
ソフトクリームを食べてから帰路につきました。






わたしも、実は20年ぶりのプールでした。
もう、ぐったり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿