アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

アルル納骨

2014年07月27日 | ワンコ
家族みんなで、アルルの納骨に行ってきました。
夏休みなので妹一家も来てくれて、
総勢8人で、にぎやかに送りしてあげることができました。

とても暑い日でしたが、共同墓地に無事に納骨。

アルルの入ったお墓には、お花が溢れるほどたくさん供えられていました。
どこの家も犬や猫の存在って大きいんだなと実感しました。

ここなら、みんながお参りに来てくれて、アルルも寂しくないかな?

私たちはまだまだ寂しい気持ちでいっぱいですが・・・
これで一区切りついたのかな、と思います。

アルル、ちょくちょく会いにいくからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿