アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

交流戦

2011年05月22日 | ライオンズ
始まりました。プロ野球セパ交流戦。
ライオンズ、是非ともここから勢いづいてもらいたいところです。

5月18日(水)横浜ベイスターズ戦。
危なげない試合運びで、ビール飲みながら余裕で観戦できたー!






5月21日(土)中日ドラゴンズ戦。
最近は家がばたついていてリー様とのデートも難しい状況。
この日も半分諦めていたけれど、
どうにか当日、ギリギリのところで西武ドームへ行くことができました。
(またしても一塁側。ドラゴンズファンに囲まれた中での観戦でしたが
予定がはっきりしていればお友達と一緒に応援できたはずのに~。
また近いうちによろしくね。




前日の試合が、あまりにもひどい負け方だったので不安だったけれど、
なんとなんと!次から次へと点が入るんだよ!






試合終了後、ウキウキな2人は所沢の街へ繰り出し、祝勝会。
ライオンズ圧勝でうかれているのに加えて、久々の2人での外食に開放感もあり、
飲んで食べて
歌って踊って(それはウソだけど)
案の定食べ過ぎて、今日はお腹が痛い。



どう考えても食べすぎ(飲みすぎ)なんだよね。。。
いつになったら学習できるのやら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格四灯)
2011-05-23 12:49:37
ライオンズにも是非勝ちすぎて欲しいものです(笑。
返信する
Unknown (ショコラ)
2011-05-23 21:31:05
日曜日行けたんだ~、よかったね
私は発熱でダウンしてたよ
それにしても、得点入れすぎでしょ!!
他の日にとっておきたい感じだね。

実は祝賀会のほうが楽しかったりして・・・
学習できない??
同じくです
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-05-24 08:46:14
おめでとうございます

えびがプリップリッおいしそ~~

夫婦デートいいですね~
ふたりでいつもどんな会話で盛り上がるのかな
返信する
規格四灯さんへ (アルル)
2011-05-24 12:09:17
ライオンズ勝ちすぎ→私は飲みすぎ、食べすぎ。間違いない!
でも勝ちすぎてほしいねー。
3位に浮上したもんねー。
今夜はテレビ観戦でビールだねー。
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-05-24 12:13:51
あらら?風邪引いちゃった?
大丈夫?暑かったり寒かったりだしねぇ。
お大事にね。

そうなの。日曜日、結局行けたんだよー。
ごめんね、今回は予定があやふやで・・・
また体調しっかり整えてガンガン飲みながら観戦しよー!
学習?しなくていいよね!?(笑
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-05-24 12:18:43
ありがとう
ライオンズが勝つと機嫌がすこぶる良くなる私で~す。

リー様と2人で飲んで盛り上がる時・・・
ライオンズの話題がほとんどかも・・・
かなりマニアックだと思います。
ポニョちゃんはご主人とどんな話題で盛り上がるのかな?
返信する

コメントを投稿