アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

最下位

2011年07月07日 | ライオンズ
ライオンズから
「半額クーポン当選しました!」というメールが届いた。
対象試合は7/5-11とのこと。

7月5日(火)
「半額」という魅力的なワードにまんまと乗せられ、
行ってきてしまいました西武ドーム。




先発投手は岸くんだし
しかも大好きな佐藤友亮先輩(勝手に先輩と呼んでいます。年下だけど。)が
スタメンで嬉しかった!




しかし・・・。

また負けたぞー。
最下位ですけどー。
どういうこと???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゾー)
2011-07-08 23:44:41
うちの長男にも半額クーポン当選のメールが来ていました。
でも今シーズンはまだ観戦していないので、
ファンクラブ特典の内野指定席券がそのまま残ってるんですよ。
だから、7/10に初観戦の予定です^^

でも、どうしちゃったんでしょうね、ライオンズ!
今日も負けたし!!!
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2011-07-10 16:52:24
今日は指定席で今シーズン初観戦でしたか?
西武ドーム、暑かったでしょう?
でも勝ってよかったですね~~。

私は明日、500円で観戦です。
明日も勝ちますように
がんばれライオンズ!
返信する

コメントを投稿