アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

満腹中枢が壊れる

2011年02月27日 | 外ごはん
2月26日(土)

午前中は動物病院で疲労困憊。
つかれたなー。
夕飯は、外食にしちゃおうかな~?
この前ランチで行った中華のお店、
「食べ放題飲み放題」の1000円割引券があったよねー。



で、食べ放題してきました。
もちろん飲み放題も。

砂肝の冷菜


北京餃子


エビチリ


牛肉の黒胡椒風炒め


春巻


クラゲの冷菜


五目チャーハン


杏仁豆腐


以上!
120分間、完走しました!


そして、満腹中枢が壊れたっぽい、わたくし。
すでに酔っ払って気持ち悪がっているリー様を引き連れて
イタリアンのお店へ。
パスタとサラダを1人で平らげてしまった。





なんなの?この異常な食欲は。
病気?

とりあえず、摂取しすぎたカロリーを少しでも消費せねばと、
今日はいつもより やや気合を入れて走ってきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-02-27 21:44:48
おおおお~

なんだかすごいことになってましたね

どうしたのでしょう~~~

それにしても イタリアンすごくおいしそうじゃないですかあやはり近場にあるのですか

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-02-27 22:00:28
たまに、酔っ払いすぎると壊れることがあるけど、
昨日はそんなでもなかったんです。
それなのに、なんでー?
育ち盛りの中学生男子じゃないんだから。

イタリアン、近所だけどチェーン店ですよ。
安かった。
返信する
Unknown ()
2011-02-28 18:30:43

どうもっ!
私…あんなことにめげないわ
なんで私が泣き寝入りみたいなことにならなきゃいけないの~
と、強い心で思い直して今コメントをしているわ♪

またこれからもよろしくね
そして心配かけてごめん。メッセも別で送ったわ~

それにしても凄い食欲だね
ジョギング始めて別の効果かな?
アルルちゃんは飲むと食べないなぁ~と思ってちょっと心配していたけれど

思いっきり走ってその分、思いっきり食べて飲んで
とっても健康的で良いんでないかい

次回の友の会では筋肉触らしてねぇ~

返信する
Unknown (ショコラ)
2011-02-28 19:24:02
アルルちゃんも沢山食べることあるんだね~
もっといっぱい食べて大きくなってよ
私、着実に大きくなってるし

開幕前に時間あったら飲みましょー

返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-03-01 21:37:26
お待ちしておりました~。
こちらこそ、今度ともよろしくです。
間もなく開幕ですしね。うひょひょー。

ジョギング効果か。
そう言われてみれば、そうかも。
最近やたらめったらお腹が空くの。
筋肉、触って触ってー(笑



返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-03-01 21:41:21
いまさら食欲旺盛で、参っちゃう。
大きくなれって?
大きくなってほしいと思う箇所は磨り減り、
小さくなってほしいと思う箇所は膨らむ。
うーん。

飲もう!
返信する

コメントを投稿