アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

スペイン料理

2012年04月16日 | 外ごはん
4月14日(土)高校友達との飲み会に参加。

出かける前、リー様が一言。
「適当に切り上げて帰ってきなさいよ。って言っても午前様だろうけど。」


場所は池袋、スペイン料理!
スペイン料理ってなかなか食べる機会がないので新鮮でした。

画的にもいいねー。色彩がキレイ。



ボリューム満点メニューだったけど、みんな食が細くて。
食べ物減らない・・・
これって歳のせい?(認めたくないけど)


とかなんとか言いながら、お酒は超ハイピッチで飲みまくっていましたが。
まだまだいけるよー!!!

はい。帰宅は午前様になりました。
リー様の予言は当たっていた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuma)
2012-04-18 08:32:55
美味しそう。
食が細いって大食いにはうらやましいんじゃない?
っていうか酒ばっかり飲みすぎて食べ物がはいらないとか?
私は最近日本食がどうしても良いです。

返信する
Kumaちゃんへ (アルル)
2012-04-18 14:39:22
お酒でお腹いっぱいで食べられなかった、正解!

日本食恋しい?
なんだかんだ言っても日本人だもんね、kumaちゃん。
私、こってり洋食系はたくさん食べられなくなったかも・・・。
お寿司とか、辛いものはまだまだイケるんだけどねー。
返信する
Unknown (規格)
2012-04-18 20:17:36
先日はおつかれさまでした...。
実はあまり記憶がありません。
懲りずにまた一緒に飲んでやって下さい。
返信する
規格さんへ (アルル)
2012-04-19 18:53:38
お疲れさま~
規格さんのワインの飲みっぷりに驚いたよ!
でも二日酔いなかったんでしょ?
それってすごいわ~~
私、記憶は無事でしたが翌日つらかったぁ。

またヨロシクね!
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2012-04-24 16:50:24
高校時代の飲み会なら・・ダンナも含まれるはずま、その辺はおいといて

おいしそうですねえ
これからはビールがおいしい季節ですね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-04-27 12:21:25
ちがうよー。
ポニョちゃんのご主人グループとは別系列飲みだよー。
叱っちゃだめだめ!

ポニョちゃんとも今後飲み行きたいわ。
ご主人にもよろしく伝えてね。
返信する

コメントを投稿