アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ホーム初勝利

2012年04月19日 | ライオンズ
4月17日(火)
仕事が終わってからリー様と西武ドームで待ち合わせ。
早くもダントツ最下位のライオンズ、前日の試合も大量失点で大負け。
開幕からこっち、ホームでの勝ちはなし。
まったくおもしろくない日々が続いておりましたが、
この日は久々に得点シーンを見ることができました。



ライオンズ、ようやく西武ドームでの勝利

9回はマッキー足つっちゃってハラハラさせられたけど。
投げきってくれた!





って 喜びもつかの間。
今日も負けました。連勝できないです。打てないです。

今夜も胃が痛い・・・
もう寝る!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃が痛いのは (akemi)
2012-04-19 23:41:48
飲みすぎじゃない??(笑)
返信する
akemiさんへ (アルル)
2012-04-20 21:33:18
そういうツッコミくると思ったさー。
めげないよ!

胃が痛いのは飲みすぎじゃなくストレスってことで
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2012-04-24 16:54:51
めげずに応援がんばってください

100均で大きいうちわを見ると手作りの応援グッズを思い出すよ
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-04-27 12:12:01
昨夜はテレビ観戦だったけど
久々に満塁ホームランで勝利。
リー様とハイタッチをかわしました。
また、応援うちわ作らなくちゃ。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 01:00:25
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*
返信する

コメントを投稿