アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

個室レストラン

2010年02月06日 | 外ごはん
昨日は新宿で飲み会でした。
ショコラちゃんとT先輩とSさんと。
なぁんとT先輩とは10数年ぶりの再会でしたの~
お互い「全然変わってないね」ってことで。
よかったよかった。まだまだ若いよ~


お店は、T先輩が手配してくれた ariablu Tokyo

ここ、なんだかとってもオモシロイお店でした。
全室にカラオケがついてるの。
カラオケボックスの豪華版みたいな感じ。
コスプレできる部屋とかもあるらしい・・・・


お料理はイタリアンコース。久々のパスタ



今回も飲み放題で~す。
全員、ビール大好き人。しかもピッチ速いです。速すぎですっ



カラオケあったけど、結局誰も歌いませんでした。
ひたすらビールを飲んでました。
お腹が、たぽたぽ状態になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-02-06 22:49:43
へえ~~ 楽しそうなお店だね

そうそう カラオケより飲むほうが忙しくて
主婦の飲み会でも 三次会まで 飲み~~
っていうときあるよ

でもたまにはカラオケもね

二日酔い大丈夫だった
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-02-07 20:08:07
へぇ~
三次会まで飲みってすごいかも!
さすがママ!

今回、二日酔いは大丈夫でした~。
都内だったから緊張してたのかもね。
地元飲みだと、いつも泥酔です。
返信する
Unknown (moko)
2010-02-08 00:08:20
あぁーーー開催されたのね
で?どうだったの??感触はぁ!!
くそぉ詳しく聞きたい

それにしてもカラオケに逃げずにお喋りで盛り上がるなんて♪
言う事無しでございますよ

beer!冷めちゃう前に飲みきってる4人が目に浮かぶ♪
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2010-02-08 21:36:38
無事に開催されました~
詳細は後日ね。

ビールの飲みっぷりは相変わらずでした。
あの時も相当すごかったけどね。

痛風に気をつけよう
返信する

コメントを投稿