アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

GWは・・・

2009年05月09日 | ライオンズ
GWは山形の妹一家がやってきた。
にわかに7人+1匹(ワン)の大家族となり、
GW中は連日てんやわんやの大騒ぎ。
10日間ほど滞在して、今朝山形に帰ってゆきました。
ちょっと寂しいけど、
ホッとして、
そして疲れがドドッと出る

ブログを更新する間もなかったので、今日は久々の更新です。


リー様はGWも関係なく仕事仕事仕事でした。
連休ナシでがんばりました。


5月6日。
リー様も休みだったので楽天戦を観に西武ドームへ。
いつものごとく、はりきって2時間前からドーム入り
しかし、あいにくの雨模様で西武ドームはかなり寒いっ
リー様は寒さのためにビールをギブアップし
焼酎お湯割りを買って飲み始めました。
私は寒くても暑くてもビールだもんね~。

左:リー様のお湯割り
右:私の生ビール




寒い中、ビール飲んで応援したのに、
ライオンズは負けしまってガックリです。
西口の勝ちがみたかったのに。
どうも今年は投手陣がピリっとしません。

GWということもあり
試合終了後にグラウンドを開放するイベントをやっていた。
ガックリしながらもグラウンドウォーク
せっかくの機会なので人工芝の上を歩いてきました。



ベースランニングもやりたかったけど
すごーく長い列が出来ていたので諦めました・・・。


次の観戦は交流戦かな。
中日戦には西武ドームにドアラが来るらしい。
ドアラに会いたいから中日戦行きたいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-10 08:32:24
いろいろとおつかれさまでした~~

ホンと雨の日は寒かったですよね お湯割りがのみたくなるリー様よくわかります
でもアルルちゃんは 寒くてもビール派ですかああ~~ さすがですねええ~~

西武不調なんですね がんばってほしいですね

ワタシはゴールデンウイークは疲れだけが残りました ダンナと子供のミニバスの試合に付き添ったり、お弁当を毎日のように作らされ、グッタリです たまには、な~~んにもしなくていい日がほしいです
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-05-10 19:25:28
名前ないけど、このコメントはポニョちゃんよね

GWに毎日お弁当作りは大変でしたね。
お疲れ様でした~。

普段は子供のいない生活なので感じないけど
GWに姪っ子の相手をしていて
毎日これに付き合う母親って大変だなぁとしみじみ思っちゃいました。
私は10日間で限界

今日は母の日だったから、毎日がんばるママにサービスがあったかな?
返信する
Unknown (moko)
2009-05-11 15:12:35
うぅ~ん10日はキツイなぁ~
私には無理よーーー甥っ子たちと本気で取っ組み合いしちゃいそう

西武なかなか勝てないねぇ~
そのせいか旦那さんはまだ見に行きたい!と私に言ってこないよ
アレレ?この写真おかしいよ!
だってカップが重なってない

そして…
実は…勝てない原因知ってるわ
そう!私達moko夫婦がファンクラブに入ってしまったからよぉーーー
だからダメだっていったのにぃ
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-05-11 17:37:25
おチビちゃん、とってもかわいいんだけど
やっぱり疲労感がかなり残るねぇ。
私も歳とったわ。

ライオンズ観戦まだ行かないのぉ?
moko夫婦がファンクラブに入ったから負けているのではなくて
応援に行かないから負けてるのよ~

ビールのカップ、この日は寒くて重ねられず。
mokoちゃんところは凄かったよね!(笑
次回は負けずにガンバリマ~ス。
返信する

コメントを投稿