アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

忘年会

2011年12月22日 | 外ごはん
12月21日(水)
リー様が前の職場でお世話になったちゅらさんからのお誘いで忘年会へ。
初めてお会いする方もいらっしゃったので、やや緊張気味での参加です。

たとえ緊張していても、飲み始まるといつもの調子で・・・
わたくし、あっという間にただの酔っ払いに変身してしまいました。
申し訳ありません。
ある意味特技です

とても楽しい忘年会をありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。





リー様が今の仕事を続けていられるのは、前職場で上司の方々に恵まれたからだと思います。
今でも変わらず気にかけていただき、感謝しています。

これからも人と人とのつながりは大切にしていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-12-29 11:10:44
アルルちゃん素晴らしい特技です

そうそう きこうと思ってたんだけど
アルルちゃんのご両親も酒豪なの

酒飲みは遺伝なのかなあっていま研究中

いままでの統計からいくと・・
半々なんだよね~

ちなみにうちのダンナはあの通り飲めなくて
両親ものめず・・ 

遺伝関係あるのかなあああ

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-12-31 22:32:24
恥ずかしい特技です・・・

我が家が両親ともにお酒大好きです。
いわゆる酒豪です。

遺伝、多少はあると思うなぁ。
返信する

コメントを投稿