アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

飲み会@池袋

2009年02月08日 | 外ごはん
昨夜は池袋で飲み会がありました。
フランスのIくんまたまた来日!
ということで、Iくんを囲んで高校友達と。
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました。
またしてもビールをせっせと飲んじゃった



Iくんは近い将来、日本に住むことになるようです。
楽しみ~
でもいろいろ勉強しなくてはならないらしく大変そう。
彼はとても優秀なので全く問題ないと思うけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akemi)
2009-02-08 23:08:25
本当に楽しい飲み会だったね!
またすぐに戻ってくるだろうから、またはじけましょう!だんなさんもご一緒に!!
返信する
akemiさんへ (アルル)
2009-02-09 10:16:22
コメントありがとう
akemiさんにはいつも飲み会をセッティングしていただき感謝してます。
今回も楽しかった~
Iくんの日本語力がアップしてて驚いた!

またよろしくね。
次回はウチの旦那も仲間に入れてさせてもらうわ。
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-02-09 20:21:41
高校友、仲良しだね。
楽しそうでいいな~
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-02-10 08:40:43
いいですね~楽しそうアルルちゃんいつも自由きままって感じがしてうらやましいですわたしは育児家事にもまれて早八年、、、気づいたらこんな歳になってしまった フランスパンのとなりにあるのは豆腐?チーズ? 
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-02-10 09:59:02
在学中は話したことなかった子とかも、
卒業してから仲良くなったり。

あ、ショコラちゃんもだ!
学校行ってた頃は、仲良しじゃなかった~

そろそろ会いたいわね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-02-10 10:12:30
ウチは子供いないからね~ 身軽よね。
今のうち~とか思っちゃって、せっせと遊んでます。

となりのポニョちゃんは、しっかりママで尊敬しちゃう

フランスパンのとなりのは、甘いチーズ?みたいだった。パンにつけて食べたらおいしかったよ!

返信する

コメントを投稿