ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★我が家のコングさん事情★

2011年06月08日 22時40分21秒 | 小助&紅緒
先日ゲットしたおもちゃの中で、不戦勝なコングさん

コングさんは、小紅ーずのお留守番の愛しの相棒さん

で、主にこの形のコングさんは紅緒が使ってたのですが…

こんな感じですよ(爆)


紅緒は小さい頃、「地道に取り出すより周りをなくしてしまえばいいじゃない

というずる賢い、危険(?)な思想に至ったことがあり、こうなりました

なので、最近こうなったというより、実はこうなって1年以上経っていたり

(SALEでかなりお安かったので)晴れてこの度、新たに買ってみたわけです




紅緒は今ではコングの達人

ヨーグルトや芋系やおやつをぎっちぎちに詰めてその上凍らせようとも、まあ~綺麗に食べてあります

どの形のコング・ガジィーでも、一体どうやって…と不思議な位綺麗に食べてあります



小助は…正直ドヘタクソ(笑)で、せっかく取り易くしてあるのを押し込んじゃったりして、いつも何かしら残ってます。

私が帰って来ると、残っているのを取り出してくれと嬉しそう~にアピール

他力本願




★豆苗さん栽培日記 2日目★

ちょっとずつ芽が伸びてきました~


最新の画像もっと見る