ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★コスプレイヤー★

2008年01月13日 22時29分15秒 | 小助&紅緒
今日は、龍ヶ崎にあるHANAさんというお店に、お勉強に

小助とHANAお嬢も御一緒に


お迎えしてくれたのは看板犬のちっくん


女の子大好き男…うざいというわかりやすい性格の持ち主…笑


てなことで、HANAお嬢を歓迎し、丁重にもてなすちっくん…

一方小助には「グヴーーゥゥ…」(男にゃ用ねーよ)と牽制…笑

ドンマイ小助オカマだからギリギリいけるかと思ったけどね

次回までに色気を身につけておくこと!!



そんな小助さんは、HANAさんにあった多種多様な衣装を活かし…

即席ファッションショー

まずはー、どう考えても時季外れ…来年使えるねなこれ


そして、西部劇か小助に早撃ちで勝てる気がしないよ…なこれ


さーらーに、うむむ…タッチの差で時季外れ…なこれ


ラストどこの舞踏会に行くの~なこれ


親バカな意見としては…完璧めっちゃ似合ってるよ小助ー


そして、ちゃーんとトリミング見学もしました

ドライングやお髭切りは少しやらせてもらいましたー

お店の方たちにいろいろお話も聞けて…

色々とても勉強になって…

お洋服もたくさんもらっちゃって…

楽しかったー!!よかった!!

またお邪魔しまーす

まぁ、お邪魔じゃなくてお助けになれるように修行修行

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2008-01-14 23:54:04
なんか、サンタとカウボーイと富士山が。。。

つぼ。

気になって、夜も眠れません。
返信する
Unknown (なか)
2008-01-15 01:44:59
きわどい位置に手が生えてるのがウケた。
返信する
Unknown (オヤビン)
2008-01-15 14:48:27
>まりっく
題して!!『小人シリーズ』爆

ってか普通に夜眠ったでしょ(笑)

でかいのゲットして、ぜひのひちゃんにもお試しあれ★フフフフ



>じーま
なかなか自然でしょ!!

ほんとの手みたい~笑

ま、なんか手の位置のおかげ?せい?で首長族みたいだけど(爆)
返信する