ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

あいのり観察(1)「きっかけはフジテレビ?」

2005年05月17日 | バラエティー
 5月16日OAでは、ついにおーせが袋ローに告白。告白は「おーせは、袋ローのことが好き」というなんともシンプルなものでしたけど、それが淡白にならないのが彼女の魅力でしょうか?(そのあとに「時流」のことなど、ウダウダ言っていたけど)。

そして・・・おなじみの運命の朝。

 おーせの告白を受けて袋ローは、
「ま、ちょっと真面目にホント言うから聞いて欲しいんだけど。前にも正直おーせに話したけど、最初に好きになったのはソルトだった。ソルトの事は好きだったんだけど、気付くのが遅くて、自分でも信じらんないくらい、マジ、エジプトの一番最初の方とかも、何か心に引っ掛かるものとか、やっぱ取れなくて・・・。」と言い出した。

 この段階で、考えられるのは・・・・
1、おーせのことは好きになりかけていたが100%じゃない→だから一緒に帰れない。
2、おーせは友達としかみれなかった→やっぱりソルトへの想いが忘れられない。
おーせとしては・・・、ここまできて、ここにはもういない亡霊のソルトごときに帰国を阻まれるわけにはいかんだろ!意地でも一緒に帰れ!コノヤロー!!と思っていると・・・・袋ローは続けた・・・

「でも最初それを救ってくれたのは、おまみだった。二人っきりで歌ってもらった時もあってすげぇ日に日に元気になっていって。おまみに感謝してる。」
え?超変化球でおまみですか?(爆)いやいやいや・・・今さらおまみが出てきてもねぇ・・・。この時点で好きになったのもおーせではなく、それを救ったのもおーせではないと言っているようなもので、かなり望みが薄いように感じられましたが・・・・。

「告白する・・・この旅で告白するって事は、すげー勇気のある事で俺がおーせにソルトの事が好きだったって言ってもすっげーそんな事聞いても俺に告白してくるって本当すげーなって思った。う~ん・・・何かすっげーマジでホントに、何か心に響いて。もう、おーせの告白が俺の全てだった。おーせに出会えた事を一番に感謝してる。俺は、おーせが大好きだから。」

・・・・え?マジで?イキナリのすごいオチ(笑)よかった!!というのが正直な感想ですね。見るからにお似合いでしたし(笑)でもこれって、好きになったきっかけがイマイチ分からんとです。「実は俺も好きだった」ということでもなければ、「落ち込んでいた俺を救ってくれた」ということでもない。本人が言うように、好きになったきっかけが告白?そんなのアリなんかい(爆)でもやっぱりね、結局は・・・きっかけはフジテレビだった・・・と(笑)

なんだかんだ言っても・・・ハイ、よかったです!!お幸せに!!
で、帰国記念におーせTシャツ無料配布とかしてください(爆)あれは、高すぎないっすかね?2000円すよ、2000円。大バーゲンで200円とか「お台場冒険王」で大放出しちゃったりとか・・・しちゃいなよ、フジテレビ(ジャニーさん風に)。


 さて、袋ローとおーせが帰国して、次の国は・・・オマーン王国!
中東ということで、不安げな5人ですがお昼をとることに。それは、ビリヤニというオマーンの代表的なお昼の定食。14リアル(420円)でこのボリューム!ローストチキンも乗ってるし、旨そう!で、まぁこの昼食でメンバーが元気になったわけですが、定食を食べるコージの座り方が・・・ウケました。なんとなく(爆)そういえば、コージってかなり長いけど本当に1ミリの恋愛もないですよね?何やってるんでしょうかね?これからっすかね・・・。

ラストは新メンバー(女)合流。その新メンバーとは・・・
タカノ・・・新潟県出身 都内の某有名高層ビルの受け付け嬢。23歳。

まぁキャラは不明として・・・本当に23歳ですか?20代後半~30代前半にしか見えないんですけども(笑)おい、ヒデ!大丈夫か?


【対象:あいのり(5/16)】【満足度:★★★★☆】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカノは謎です (きむち1号)
2005-05-19 00:23:48
TBどうもです。

おーせの告白、どっちに転んでもおかしくなかっただけあって、見てるほうもハラハラもんだったです。



袋ローの告白OKの理由がイマイチ分からなかったんですけど、ライブ・・じゃないフジテレビがきっかけだったんですね~。納得。



おーせTシャツは欲しいような、夜中にハンガーでかけてて、目が会うとうなされそうな・・・。

返信する
Unknown (ariene-tv)
2005-05-19 14:19:58
>きむち1号さん



コメントありがとうございます!!

はい、おーせには幸せになってほしかったんで、よかったです!なんとなくですが、袋ローとも一番、お似合いだと思ってたんで。



おーせTシャツ!!ギャグで着たいですね。飲み会の席とかで(爆)
返信する