ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

あいのり観察(6)~往生際の悪いウミガメ~

2005年08月16日 | バラエティー

修羅場シリーズの第3弾ということで30分告白の運命の朝でした・・・・はっきり言ってそこまで面白くもないし、見ていて飽きました(汗)

ミカリン【好感度:★☆☆☆☆】

スーザンの答えは、未だになっちの気持ちを引きずっているということでNG。しかし、ミカリンは強気に、
「嫌だ!なっちの事、私が忘れさせてあげるから」と言う。嫌だの意味が分からん。そんなこと言って考え直すバカがいるか?イキナリ嫌だと言い出すのも、子ども以下の思考力。

さらにの12分後・・・・

スーザンが、やり残したことがあるからという趣旨の発言をすると・・・・・「日本でもできるよ」と即答。日本でもできるなら「あいのり」いらね~じゃん(汗)どこまで暴走してんだよ・・・・この女。

さらに・・・・
「納得ができていない」と言うスーザンに対して、「何に納得できないの?何に納得できないの?」と攻め、
「どっか逃げてて」と続けるスーザンに、「逃げてないよ!」と決めつけ。勝手に人の気持ち決め付けんなよ。つか、前代未聞のゴキブリ並みの生命力を持ったウミガメっすわ(笑)どこまでダメ押しを続けるのか・・・・・??

チケットが手渡されるものの、納得がいくはずもなく、
「どうしてもダメなの?1%でも私と帰る気ないの?」 とスーザンに尋ねる。1%で帰って満足なんだろうか・・・・?ここまで醜態をさらした女と日本に帰る奴がいるのか・・・・?

ラストは、スーザンの描いた絵に納得。あ~~~週に1回OA30分をこんな女に使ってほしくなかった・・・・。ほとんどカットで運命の朝は5分程度でよかったよ。
こんなこと言っててもこの女・・・・日本に帰ればさっそく彼氏作りの合コン三昧で、周りからちやほやされて芸能人気取り・・・・間違いない・・・・・・。

おまみ【好感度:★★☆☆☆】

旅の結論が出たミカリンがワゴンに向かってくる。泣きまくりで歩くことすらままならないミカリンの姿を見たタカノは自らミカリンに近づいていくが、おまみはワゴンから一歩も出ることなく、
「もうちょっと、ミカリンがんばって」と声援をおくる。ヒデも一緒になって言っている様子だけど・・・・なんかルールでもあるの?ワゴンから出ちゃいけないとか、帰る人がワゴンに行かなきゃいけないとか。

ミカリンに対する声援が、ウミガメを応援しているようにも聞こえてウケました(笑)


他のメンバーは特になし。1時間36分の告白を見せられてお疲れさんと言いたい。興味ない嵐やtkはヒマだったでしょうねぇ・・・・・(汗)

※今度のあいのり観察の更新は、8/30の予定です。


最新の画像もっと見る