ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

AAA(トリプルエー)が地味に紅白初出場!!

2006年01月03日 | 芸能

 日本レコード大賞の最優秀新人賞は、2005年9月にデビューした8人組のダンスユニット:AAA(トリプルエー)が受賞した。デビューしてわずか3ヶ月で最優秀新人賞を受賞&5thシングルがTBS系ドラマ「ガチバカ!」のオープニングテーマに選ばれる&一部のメンバーが今年放送のドラマに出演&女性メンバーが声優に挑戦などなど活動は多岐にわたり大物の予感を感じるAAAの面々。

その前にAAAとはなんぞや?という人のために軽くメンバーを紹介しておきます。

・西島隆弘(19)・・・・・アクターズスタジオ本部校出身(イラストの人・・・・似てないが
・浦田直也(23)・・・・・元aaaアカデミー生
・宇野実彩子(19)・・・・・avex audition 2002 A2合格
・日高光啓(19)・・・・・・・元ジャニーズJr
・與真司郎(17)
・後藤友香里(17)・・・・・元aaaアカデミー生
・末吉秀太(19)・・・・・・・スターライト九州
・伊藤千晃(18)

ちなみにAAAとは、ATTACK ALL AROUND の略でございます。構成は見ての通り男メンバー5人の女メンバー3人です。まぁ、基本的にメンバーはavexにどっぷり漬かった人間が多いですな(汗)

前置きが長くなりましたが・・・・そんなAAAのメンバーがなんと!第56回紅白歌合戦とCDTVスペシャル年越しプレミアムライブに出演していたというから驚き。そして・・・紅白&CDTVの映像を確認してみると・・・・とちらも・・・・男メンバー4人・・・・・鈴木亜美のバックダンサー・・・・・・・・・・・(汗)レコ大最優秀新人賞を鈴木亜美のバックで踊らせるなつ~の。さぞかしイケメン4人を引き連れて鈴木亜美もご満悦だっただろう(笑)

・・・・・・・と、いうか鈴木亜美じゃ数字が取れないだけ???・・・・・・んなこたぁない・・・・としても、浜崎あゆみのバックダンサーなどで経験をつんだメンバーが多いと聞きますけど、鈴木亜美のバックはいかんだろうと思いましたとさ。鬼か?avexよ・・・・・(汗)

まぁ、将来のことを考えて紅白という舞台を経験したことは大きかったでしょうね。今年、ブレイク間違いなしのAAA!!小さく地味に応援してます。ある程度、売れたらavexを離れたほうが・・・(以下自粛)




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お名前からして・・・ (green tea)
2006-01-03 20:55:30
女性は3人のように思われますが・・・

返信する
そのようです(汗) (ariene-tv)
2006-01-04 15:58:10
green teaさん>コメントありがとうございます。女性は3名でした(汗)ご指摘サンクスです。



返信する
Unknown (はる)
2006-01-07 13:28:19
AAAのメンバーの一部がドラマ出演って何のドラマに出演するんですか?
返信する
はじめまして! (ariene-tv)
2006-01-13 12:44:43
はるさん>>コメントありがとうございます。フジ系列のドラマ「彼らの海・-Sentimental Journey-」に4名が出演するそうです。

詳しくは公式HPで確認してくださいね★
返信する
 ()
2006-04-16 22:37:39
踊ってたんだバックで…

知らなかった&見たかった…。



日高kって元ジャニーズだったの?!

びっくり驚き奇想天外!!
返信する
今年の紅白歌合戦にもしかしたら・・・ (トミー)
2009-10-08 21:28:24
オリコンが予想した

今年の第60回NHK紅白歌合戦にAAAが!!!


なんと。。この勢いで出場へ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-28 14:28:42
お前誰だよ
返信する
Unknown (真希)
2010-12-03 23:06:41
地味って何なん?
全然地味じゃねーし!!
大体にっしーのイラスト下手過ぎる
なんでイラスト書いてるの?
返信する
小室作曲 (fx)
2010-12-04 13:11:07
小室作曲の曲は売れたのでしょうか?
なぞですー。
返信する
ばかにすんな (ここ)
2010-12-06 16:51:13
aaaをバカにしないでほしい。
歌もダンスもうまいし、カッコイイしカワイイし。
だいたい地味ってなんですか?
めっちゃ輝いてますから。
返信する