ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

つけ麺がありえね~!

2006年06月24日 | バラエティー

お久々でございます・・・・・。
放置しちゃっててごめんな災。

最近、おサイフケータイを使いはじめたariene-tvです・・・・。
コンビニでの読み取りがうまくいかないariene-tvです・・・・。
誰かコツを教えてくだパイ(^_^;)

さて、今日はそんなコンビに「サークルKサンクス」で購入したつけ麺がありえなかったのでご紹介します。
この商品名は「中華麺ピリカラゴマダレ」という400円で購入可能ななんともリーズナブルな商品です。

さて、便利なほぐし液を麺にかけて・・・・・スープに具などを投入して・・・・。

さぁ、いざお口の中へ・・・・・。

ヴッ・・・・・辛い・・・・・口の中がズドドドドドドドドドド~~~~ン状態に(涙)

一口目からなんという刺激!!!!その後もゆで卵を交互に食いつつ制覇しましたが、辛すぎっすよ・・・・サークルKサンクスさん!!!

もうね、

辛い

辛い

辛いをー

の一言。

つか、これってピリカラじゃなくて激辛ですよね?あ・り・え・ね~~~~~~っと!

でも、この麺のおかげで食欲がなぜか増しました(笑)やっぱ夏は辛いものに限りますよ(ToT)/~~~

興味ある方は一度、お試しあれ。

最近、テレビもあまり見てないので、こういうネタも書いていこうかななんて思って書いてみましたとさ。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:05:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/PwZkGHdu.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:16:19
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/oknqg8fP.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 19:11:29
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/QfQUc7NN.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:46:34
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/9GGHu592.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:16:45
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/0y6Mh5DT.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:52:11
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/TNygvOQ4
返信する