ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

菊間アナついに容疑者か?~マジで逮捕の5秒前~

2005年07月26日 | 芸能
人気グループNEWSの未成年のUメンバー(18)の飲酒問題で、ついに警察が事情聴取に乗り出したという。菊間千乃アナ(33)や同社スポーツ局社員らを事情聴取した結果、新たな事実が発覚した。

これまでの報道では、未成年のUメンバーは泥酔し、仙台市内の公園で奇声を発しているところを近所の住民に通報され補導されたとされていた。
しかし、実際には・・・・・・・飲酒した後に宿泊先のホテルに1人で帰る際、通りがかった車を蹴って運転手とトラブルとなり、通報で駆けつけた仙台中央署員に補導された。要するに事件のもみ消しに失敗したジャニーズ事務所が小細工をしていたと。せめてもの抵抗でしょうか??公園で暴れていて補導されたのと、自分から他人の車を蹴ってトラブルとなるのでは印象がかなり変わりますからねぇ(汗)アイタタタ・・・・・・。そりゃ、あきまへんがな(笑)
もちろん酒を飲ませて泥酔させた菊間アナが悪いんですが、こうなってくると菊間アナだけ集中砲火するのもどうなのかな~と思います。Uメンバーもおそらく現行犯逮捕ですし、犯罪者に変わりはないので。

しっかし、このトラブルについてはすでに相手側に多額の示談金が支払われ示談が成立している可能性が高いと思いますので、Uメンバーは大幅なイメージダウンと謹慎期間の延長ですむように思いますが、問題は菊間アナで・・・・。

警察が本格的に捜査に乗り出したことで、菊間アナらは刑事処分をうける可能性があるそうですね。
それは、未成年者飲酒禁止法。この法律では、処罰の対象は、飲酒した本人ではなく、親権者か、親権者に代わって未成年を監督する者(監督者)だそ~で。やべ~じゃん!菊間!!菊間千乃容疑者キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!・・・・・・と(笑)
今後は、菊間アナらが監督者となるかどうかが焦点となるそうですが・・・・・ご誕生へ大きな一歩を踏み出したということに変わりはありません。

この騒動・・・・次々と新たな事実が発覚するので目が離せませんな。それにしても国家公安委員長の発言からか県警が動き出したことで新たな事実が明らかになり、Uメンバーにも菊間アナにとっても大ダメージとなっちゃいましたね・・・・・。
あと、週刊文春かなんかだったと思うんですが、菊間がUメンバーを呼び出したのではなく、Uメンバーが菊間を呼び出したと、ありえないことを言い出していた菊間の父親もいかがなものかと思いましたが。18歳のアイドルが好き好んで33歳のお局アナを呼び出して酒飲むかよ・・・・(汗)よっぽどの熟女好きジャない限りは・・・・。

まぁ、けっきょくは逃げたもんが勝ちつ~ことで・・・。
逃げて事件から知らん振りと言うことでは、ケツメイシのRYOJIのトンズラが一番、上手か?

(★本館の「がんばっていきまっしょい」のドラマレビューをアップ⇒こちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (M.BAN)
2005-07-27 01:10:06
ウチのページに御来場いただいたうえに、コメントまでいただき、ありがとうございました。m(__)m



今回の一件、ほんとケツのRYOJIは、どういう役回りなんですかねぇ?

関係ないにしては、意味深なタイミングで浮上してきましたし、

そのくせ、その後は音沙汰なしだし。。。



ほんと、謎が謎を呼ぶ展開ですねぇ。

CXも、今回の真相究明ドキュメントでも製作すれば

一気に視聴率競争で浮上しますのにねぇ。(^_^;)
返信する
Unknown (ariene-tv)
2005-07-27 19:53:34
>M.BANさん



いえいえ・・・こちらこそコメントありがとうございます!うれしいっす!これからもよろしくお願いしますね!!



RYOJIは、上手い具合に逃げた気がします。浮上してきた段階で、「メンバーと直接、会っていない。話していない。面識もない!!」と菊間&Uメンバーとは関係ないとアピールしてましたからねぇ(笑)



真相究明してほしいもんです。なんかまだまだいろ~んなことが出てきそう(爆)

私はノンフィクションドラマにしても面白いと思いますよ(~_~;)

返信する
Unknown (マイケル)
2005-08-05 12:54:27
このまま菊間の淫行の疑いで

逮捕される可能性はないんですかね
返信する
それも・・・。 (ariene-tv)
2005-09-10 12:19:09
内のファンからすると、淫行に値する行為ですからね~(笑)

でも、残念ながら不起訴になっちゃいました(-_-;
返信する