見出し画像

幸せのちゅちゅ

いつもあなたのそばにいてくれるのは?誰にたよる?誰を愛す?成功したければあきらめるものがある!

どうせ奥さんから見た自分は、人の目を気にしないで行動する人

いわゆる空気読めない系の人!

とハッキリと分かったら

前よりも楽になったなあ!と言う感覚があるって

最近伝えました。


やっぱりみんな他人目線を気にしていると改めて分かりました。

面白いことに、気になる視点というかポイントが違う!

と気づいた。

やっぱり

日本人は他の人の目線を気にする!


なぜそんなに人の目を気にするのかというと

自分の場合には

人からどう思われるのかが気になる。


ここが複雑なところで

人から

「おかしいんじゃないの!」と思われるのも嫌だけど

「普通」と思われるのも嫌なのね。


書いていて思ったけど

「じゃあ、どうやって思われたい?」


皆さんはどうでしょう?

人からどう思われたいのでしょうか?



一つだけ言えるのは

自分の大きな目標に向けて歩んでいると言う意識を持ち続けるのが大切!

するとね

人からどう思われるのがよいかの答えが浮かび上がってくる!


残酷というか残念な結論ですが


自分の人生の大きな!目標を達成させたいのならば

人から「変わっている!」と思われることが大事ですね。


だって

所謂成功している人たちの多くは

人と違っていることをしている人たちです。


大企業の社長さんが

「どうすればお金持ちに慣れますか?」の質問に答えていました。

社長さんいわく「人と違ったことをする」


だから覚悟が必要なのかもしれません。

成功したいのなら

変わり者と思われろ!



残念な結論と思うのか

ラッキー!と思うのか


ラッキーと言える心境に徐々になってきつつある自分です!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事