見出し画像

幸せのちゅちゅ

高波動!自分の価値は自分であげると実感する。

最近自分に潜っています。


普段は、できない姿や苦手なことに目が向きがちです。

でも、みんな自分が思い込んでいる姿や結果だとしたら

不安や苦手なことなんて何も存在しないとなります。

自分は不安や苦手を体験したのではなく

思い込んだ世界でリアル感を持ち不安な自分をイメージしたり

無理の一言で切り捨ててしまっています


不安や無理などは、本当に簡単に出てきますね。
いくつでも見つけられます。



話を戻して

自分に潜ると

色々なひらめきや気付きが湧いてきます。

不安とかが次々と湧いてくるのと同じくらいの勢いで

出てきます。



すると

どうなるか?


ざっくり言うと

すごく良い気分になります!!



本当に自分のエネルギーというか波動というか

いい感じになった実感を持てます。



昨日は、

奥さんが

話したい!!

と言ってくれました。




最近お話をする度に

「こっちと話しても無理」

「違う人じゃないと駄目」

とか

言っていた奥さんが

言葉を変えました



真逆の言い方になったの分かりますか?

私と話しても

「無理」とか「意味ない」とか言っていたのが

「話して!」と変わった。



自分がやった行動は

ただただ自分の中にある

いろいろな閃きを聞くことができて

いい気分になっただけ。


こんな超感覚的な

言葉にも表現できないような次元の変化だけで

自分の気持がよくなった😄 


おまけに


奥様も😄 😊 😀 になった!!


これって

凄いと思いませんか!!!!?




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事