見出し画像

幸せのちゅちゅ

水出しコーヒーパックがプレゼント!ワクワク感が強い早い速い|私から飛び出ている

美しいものや

かわいいものに目がない私



ずっと迷っていたのですが

とうとう買ってしまいました。



久しぶりの珈琲豆



去年も買った自分のお家からは県境を飛び越え

かなり離れた珈琲ショップからのお取り寄せ


そのお店からは、去年も買っていた



理由は

その珈琲豆につけられた名前のかわいらしさと


パッケージに貼られたシールのセンスのよさ



センスは人それぞれだとは思いますが

私好みの絵柄というかデザイン




歯の件もあったので

購入ボタンを押さずに

ダラダラと伸ばしてきていたのですが


多分季節商品なので

3月になると

入れ替わってしまうような気がしたせいもあって


弱いよね

これで終わりだよって言われると


なんかほしくなってしまう



っていうか

もう買うって決めているくせに

ここまで引っ張るなって言う感じですが




とにかくです

本日やってきたのです。


早速開封!


このパッケージデザインだよ。

やっぱしいい😍 


って見とれていたら

もう一つなにか入っていたのね。


今回もう一つ

おしゃれに見えた

別の豆も買ったので

珈琲豆は二種類。



それとは別に

水出しコーヒー用のパックが入っていたのです。



なんてなんて素敵なサービスなんでしょう!!!



早速冷蔵庫にいれてあった水が入っているピッチャーに投入したのです。



そして

冷蔵庫をしまい


郵送用の袋とかを片付けようとしたら

お手紙が入っていました。


直筆でなにか書かれてありました。


ちょっとの違いなのだけど

こういうひと手間ってうれしいよね


とニコニコして読み始めた私。



その手紙には

こう書かれてありました。



また当店をご利用いただきまして

ありがとうございました。

お礼に

珈琲で作った匂い消しを入れておきますね




匂い消し ニオイ消し においけし  



水中じゃあ

意味ないよね。。。。。。




って


あれどう見ても水出しコーヒー用専用パックでしょ!



と叫ぼうとした時に

思い出したのです。



水出しコーヒーパックだと決めつけた


あの品物が


食品なのに

いや

食品というか


口に入れるものなのに



裸で

梱包されていなかったことを



今になって

そう言えば可怪しいと思ったんだ



などと言っている自分。



可笑しいとしか言いようがありません。




嬉しい時には

子どもみたいに

いまだに

こうやって


思いが身体から飛び出してしまっているのでしょうね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気づいたこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事