時の流れに身をまかせ~♪

私は不潔人間です↓

はーーー(+_+)
私汚い女です。最低です。不潔なんです。
彼氏がね、初めて会ったときから、ボリボリ、ぼりぼり、体をかきむしっていて、痒いから皮膚科に行ってるというのは聞いてたんです。
それで、先月の中ごろ?いや上旬かな、それくらいから私も体が痒くって、もう我慢できないくらいになって、その見た目も彼氏ににてたんですよ
彼氏は皮膚科に行けというばかりで、他の情報言ってくれないから、痒み止めで対処してたら、この前ソウルで会ったとき、衝撃的な告白をされたんです。
「皮膚科で調べてもらったら、日本語ではなんというかわからないけど、虫が見えたよ。古い病気だから、若い先生とかはじめて見るみたいだったよ。たしか英語ではSで始まる病気と思うけど。。。」

私も10年以上のキャリアなんですけど、まさか、まさか、職場でもうつらなかった、そのまさかにこんなところで出くわすなんて。。。
scabies
疥癬ってやつです。伝染性の皮膚病です。。。
虫が体に寄生しちゃってるんです
もう立ち直れない。
私不潔人間だ。。。。
はーーーーーーー。。。
皮膚科で体中の皮膚をそぎ落とされ(痛かった~)、検査されて、診断が下りました。
診断書持ってボスのところに行くと
「まったく信じられない。なんでそんなことになるの?前代未聞です!!」
「・・・・・返す言葉もありません。すみません
ただでさえ退職のことで、カリカリさせてるのに、このままじゃまじで退職届を出させてもらえないという事態にもなりかねないよ
2週間の療養ということで、今決まってる勤務は急遽他の人が代わってくれることになった。
本当にたつ鳥跡を濁さずどころか、濁しまくり
最悪だー。
しかもお金のないところにこの前のソウル旅行でしょ。
そいで、プレゼントも奮発したでしょ。
7月引越しでしょ。
2週間仕事しなかったら、まじで生きていけない。
私、餓死の危機に直面中
彼に2週間の出勤停止命令が下ったというとさすがに謝っていた。
しかも、お金がなくて、体に塗る薬は買ったけど、痒み止めの内服薬は買えないから、、、と言ったら、「そんなにお金がないの」とおどろいていた。
「お金振り込もうか?食べたいものとか送ろうか?」
とか言ってたけど、まあ、今日の夜にはそんな気持ちになってたことも忘れてしまって、また私に冷たい仕打ちをするんだろうね。。。
もう私はだまされない。
ほんとにほんとにやめるんだ。
こんな悪循環すっぱり断ち切るんだ!!
でも、送金くらいはしてもらおうかな慰謝料として。。。なーんてね。

今日のポジティブワード:身も心も美しくなりたい!!そんな欲求にあふれてます!!努力する女は美しい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事