時の流れに身をまかせ~♪

彼氏いない暦6日目

7日普通に電話かけてきて、8日無連絡、今日も昼ごろ電話がありました。
元彼から。。。
最近島からの電話もあるので、出ないわけにもいかず、出ちゃいましたよ。。。
聞こえないふりして切っちゃった。
ははは。
ありえない。もうさー、どういうつもりなんだろ。

最近の楽しみはね、ネットで友達と話すこと。
話してないとやっぱさみしくってね。
それに2週間の出勤停止でしょ
7日は友達と映画見に行ったんですよ(友達にランチおごってもらって、映画もおごってもらっちゃった)
ダヴィンチコードを見ました。
ちょっち難しかった。私、本読んでないんで途中頭ごっちゃごちゃになったよ。
でも、まあおもしろかったかな、うん。

あとね、お金全くないんだけど、香港行こうかなって。。。
ほんとに全くお金ないんです。
でも、最近ねお金なくなってからね、よーく衝動買いとか衝動旅行とかしてるんですよね。
香港も昨日友達と話していて気分が乗ってきました。
7月中旬から島に行っちゃうし、それに、せっかく友達もできたしね。
7月初旬、引越しとかあるけど、結構暇だと思うんですよね。
なんで行っちゃうかなって。
気晴らしにもなるしね。
まだちゃんと決めてるわけじゃないけど、チケット取れたらって感じですかね
もう少し待てばぎりぎりで今より安いチケットが出ると思うんで。。。

こんなことでもしなきゃ、傷心いやせねーよ
やっぱきついなー。
このブログもなんかタイトル変えなきゃなー。
まあ、後で考えるか。。。

今日のポジティブワード:あーーーーー彼氏欲しい。これってポジティブ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事