時の流れに身をまかせ~♪

祝!退職!うはっ

いやー、なんか長かった。。。
辞めるって言ってから、不潔病にかかって、2週間ずっと休んでてて、言える状態じゃなかったしさ。
昨日やっともらいました。
退職届用紙。
いろんな思いはあるけど、でもとにかくすっきりした。
今日届けを出してきました。
とにかくこれで島に行く準備も進められる。
それから、香港旅行の計画も身を入れられる
あーーー香港
あーーー退職だ
やったね

ところで、韓国の元彼とは13日に話しました。
私は酔っ払っていた
いや、そうでもなかったけど、酔ったふりをしていた
そうでもしなきゃ話せなかったよ。
彼は「何してたの?」「電話に出ないから電話しなかった。また電話するから出てね」と言っていた。。。
そっか、そっか。
もう、どおでもいいや。
もう、どっちでもいい。
いやだけど、がんばらなきゃ。
せっかくいろいろ決まったし。
いろいろ始めたし。

はー今日のポジティブワード:香港はきっと私を幸せにしてくれるはず
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事