見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

HEY!WONDER〜KBSホール

ちゃんと白線の内側を歩いてますよ。

お尻プリプリ

たっのしい!

草の汁が、、

夢がありそうなブランコ

わーい♪

早めに京都へ。
今出川ちょい上の駐車場(akippa)にとめて、電車で移動。
ヨドバシで拡大鏡を買った。

ホテルモントレ京都でケーキセットを優雅にいただきます。

ショートケーキって結構でかい。

コーヒーおかわりしてまったり過ごしました。
車に荷物おきに行ったら、ギリギリになった。

1 あいのロックンロール

2 大山椒魚

3 ゆでたまご

4 ハイウェイ61

5 よつであみ

6 ランラン

7 生きる

8 エイトビート 違う気がする

恋のOKサイン

10メロディー

11 くだらねえ

12ダーウィン(恋こそがすべて)

13SEX AND VIOLENCE

14不器用

15イノチノマーチ

15どん底

16エルビス(仮) だったかな?

17紙飛行機

18ナンバーワン野郎

19男の愛は火薬だぜ

アンコール

1 SEX AND DRUGS AND VIOLENCE

2 突撃ロック

3 ギリギリガガンガン

MCは敦賀の時とさほど変わらん内容だったかな。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事