見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

HEY!WONDER〜敦賀市民文化センター

高速使うと1時間半くらいで着きました。
まず、腹ごしらえ。27号線沿いの海鮮アトムで寿司を頂きました。
うましらーでした。

15:50ごろ、まだ開場一時間半以上前だけど、駐車場がもう満車。
空いてるとこに、ギリギリせめてなんとか停めてみた。大丈夫かな?

ちょっと観光。海保の船

初代敦賀駅

杉原千畝さん来訪記念植樹らしい。

中は無料で見学できました。



操車場ていうのかな?かっこいい。

トリックアート


命のビザ


雨が降るため、観光は断念。

18:05開演。

1 あいのロックンロール

2 大山椒魚

3 ゆでたまご

4 ハイウェイ61

5 よつであみ

6 恋のOKサイン

7 ランラン

8 生きる

9 エイトビート

10メロディー

11 くだらねえ

12ダーウィン(恋こそがすべて)

13SEX AND VIOLENCE

14不器用

15イノチノマーチ

15暴動チャイル

16エルビス(仮)

17紙飛行機

18ナンバーワン野郎

19男の愛は火薬だぜ

アンコール

1 SEX AND DRUGS AND VIOLENCE

2 突撃ロック

3 ギリギリガガンガンいのち

いつものギター登場で、
「かっこいいギターが出てきた。」ここで、ある曲(知らん)をセッション。で、
「コビーは、、一つしかないみたい」
で、コビー😆も同じ曲をはじめる。
さらに、
「ドラムにも後ろのHEY!WONDERのと同じような絵があって、これもこのツアーでしか見れないから、こういうのも楽しんでほしい」
ようなことを言って、勝治も同じ曲を。
で、さらにヒロトがハーモニカでも、曲を吹いて、でもあんまりわかんなくて、ちょっと間があってから手拍子が始まった。

マイクスタンドについて、
「棒がないと手で持たないといけないから、落としちゃう。。。。棒‼️」
その後にも、いつもマイクスタンド持ってくる人のことを
「あの人は棒のことだけやる人じゃなくて、他にも色々やっていて、棒もやる人なんだ」と。
メンバーも😀

今回は前から2列目でかなり良く見えたので、踊ることより前見てたんだけど、前回マーシーが紙飛行機でこけてしまったためか、紙飛行機の時、前にでてマイクの位置まで戻る時、足にコードが絡まってたのか、演奏中ヒロトも見ながらあれあれ?みたいな顔して、スタッフさんも笑いながら、コードを何回か捌いていた。
みんな楽しそうで、最高‼️

「この会場は初めて」とのことだけど、行きやすかったし、なんか良かった。
雨じゃなかったら、ゆっくりしたかったな。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事