見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

いざ東京!荻窪TOP BEAT CLUB

仕事、また休んだった!
ツアーが一ヶ所しか取れずだつたので、今回は先行で取った。
そのおかげか?整理番号10番代だった!
本当は後ろでゆったり踊りたいけど
、こんなことなかなかないから、張り切って前へ。
すっごい近い‼️
ま、踊れなくても今日は良い‼️



キラービー
ランラン
暴走ジェリーロック
オートバイと皮ジャンパーとカレー
いのちのマーチ
雷雨決行
エイトビート
生きる
グリセリンクィーン
暴動チャイル

底なしブルー
エルビス
どん底
紙飛行機
ギリギリガガンガン
ナンバーワン野郎

タリホー
クロマニヨンストンプ

今回はステージ上のセットリストが見えたのでなんとなく覚えているけど、実はいつものような「あーこの曲あった」という実感がない。
17曲だったのは確かだけど、一曲思い出せん。

「このライブハウスが閉店する時、あと100年とか後に、赤煉瓦がオークションとかになると思うんで、サインさせてもらおう。」



「荻窪なんて難しい字の所までよく来れたなあ」
「荻窪と薔薇と葡萄が書けません、あと憂鬱と。そんなに面白くないで、優しい。」
「ここのオーナーはちょっと頭がおかしいけど、いい店なんで、楽しんでください。」
「綺麗な水色のギターです。」

楽しかったなあ。
ライブ、もうないのか。
はあー。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事