時の流れに身をまかせ~♪

国際結婚しない!?これが私の選択

なんかぐったりだ。
ソウル旅行ももう遠い昔のようだ。。。年寄りか
ところで、昼の定期電話では、彼もぐったりしていた。。
会議室で寝ていたってええの?グータラリーマンだなー。
昨日連絡したのに、連絡つかなくって、そう言ったら、
「アー寝てた。」
って。だからうそだってわかってるんだっつーの。
うそつくのがむかつくんだよね。しかもバレバレの。
私みたいに上手にうそつく人は(誉められないけど)相手を傷つけないヤン←ばれたらすげーことになるけどでもばれるほど私はバカじゃない。
彼みたいにそういうところでお利口さんじゃない人のうそって、相手を傷つけるよね。
うそばっかでどれがほんとかわかんない。
つまりオオカミ少年だよ。
やっぱだめだ。。。
やっぱ疲れる。。。
こんなことでうまくいくなんてとても思えない。
このまま島へ行ってほんとにすっぱりやめてしまおうか。。。
その方が良いような気がする。
昨日新しい出会いもあれば拒まない!なんて話をしてたんだけど、こんな状態じゃやっぱ新しい出会いを探すのに、気も引けるし、第一に次に出会う相手に一番最初からうそをつくことになるのは、やっぱ嫌だな。もう、新しい恋人の心配をしているなんてバカじゃないの?
彼が毎日電話をしてくるのも、プレゼントをくれるのも、まあ、どうであれ私とつきあっていきたいからなんだろうね。
うそをつくのも、自分の行動で私を怒らせるようなことを防ぎたいために、つい言ってしまうんだろう。←それが余計に私を怒らせてるんだけどね彼はそれに気づいてない、やっぱあほだ
とにかく私とは今のところ別れる気はないんだろう。
それがあるから、私も決心がつかないけど、やっぱ転職を機会にすっぱりするべきなような気がしてきた。
あと1ヶ月京都を去ってしまうけど、自分にとって本当に必要なものだけ島に持っていこう。
何が大事なものかは自分でもわかってるはずだ。
あとは勇気をもつだけ。
一人になる勇気も必要なときだってある
少しつらいけどね

今日のポジティブワード:私強くなったよ。泣いてしまうけど、そのあとに慰めてくれる友達がいるから、きっと前を見て歩ける!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事