時の流れに身をまかせ~♪

餓死一歩手前。。。

4月に体調崩してから、やせの一途をたどっていたのですが、ここ一ヵ月半くらいずーーーーと39キロ台をマークしています。
さすがにおそろしいです。
この前仕事中、鎖骨骨折の人がやってきたんですが、職場の人が、
「あんた、骨折れたら、即皮膚突き破るよね。中にとどめておく脂肪も何もないヤン」
と言われ、たしかにそうだ。。。まじ怖いって
交通事故とか、ふらふらして階段から転げ落ちるとか、そんなになっちゃいかんな
最近はとにかく食べれるものを口にしてるけど。。。
だけど、決まりました。
7月9日~16日まで香港ビバ!
飲茶食いまくって膨れて帰ってきます
うはうは。
一応いろんなことは決まりつつあります。
退職後の生活もなんだか楽しそうですし。
今は送別会やらで忙しい。。

元彼?とは、20日に電話してちゃんと気持ちを伝えました。
彼もいろいろ考えているみたいで、
「考えたい。逃げないから、ちゃんと電話するから、それまで待って欲しい」
ということでした。
私は自分の気持ちをちゃんと伝えられたし、それで彼が逃げるのならそれまでだし、とにかくはっきりしたかったから、よかった。
彼が何を言いたいのか知らないけど、私は大分歩き始めてます。
新しい出会いもあればいいなーと模索中
もう考えないことにします。
それよりも餓死しないようにしなきゃ。。。

今日のポジティブワード:早く人間になりた~い。えっ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事