時の流れに身をまかせ~♪

逆襲開始!!私は不死身の関西女だ!

あまりのストレスに一晩で白髪になったっていう話ありますよね。
あれですよ、あれ。
そんなすごーいストレスを経験することあるんだなー。
もう、客観的に傍観するしかない。。まさに幽体離脱状態
だはは、笑っちゃうしかないのね。
ちょっと衝撃だったので、詳しくは述べられないと言うか、今逆襲の機会を待ってるところなので、このミッションが成功したらブログでも公開しようと思います
まあ、原因はやっぱ例の彼のことでして、まあいつも以上のことをやってくれたってことです。
人間性疑うようなうそをかましてくれたわけですよ。
ほんとテンションはどん底だけどね。
でも、計画したかぎりは成功あるのみ!
やられたらやり返す、これが私の主義。
何が右の頬をたたかれたら、左の頬を出せだ!
冗談じゃねー。
やられたら完膚なきまで叩きのめす!

わー今日は殺気立ってるよー。
私、ちょっとこわいな。
しばらくしたら落ち着きますんでよろしくです。。

このブログの趣旨(後世に国際結婚する人のために記録を残したい)とはどんどんかけはなれていくことをお許しください。
このブログは現在、韓国人に裏切られた日本人の逆襲というテーマに沿って運営されております。

今日のポジティブワード:弱肉強食!!まけたらあかんで!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事