時の流れに身をまかせ~♪

ドキドキ初体験&プリティーパパの話

今日もイライラするようなことは、ちょっとありましたが、まあなんとか無事きれずにすみました。
直属の上司に濡れ衣をきせられて、2日前からやたらチクチクと言われていた気がしていたのだけど私としては、完璧に仕事をこなしていた自信があったので、思いすごしかしら?と思っていたら、やっぱり私のせいにされていたようです。
ミスしたことを大ボスに報告しないといけないけど、その前にその下の人に報告しなくちゃ、と私の職場にやってきたのです。
私のことを言ってたのやっぱりうっそー
「ちょ、ちょっと、確認させてください」
と上司の手から書類を奪って確認すると、私も私に指示をした人もミスはしておらず、ミスをしたのはその上司のもとで働いてる新人だったのです。
つまり、結局はその上司の責任でしょ
それをなんとか他人のせいにしようとして必死になって
なんやねん

まあ、いいや。
帰ってきたら、骨髄バンクから何やら届いていた。
いつもの会報かと思って見てなかったんだけど、先ほど見たら、HLAが合致したので、骨髄を提供してくださいとのことだった
うわさに聞いたこれが。。。。
しかも私の大好きなおじいちゃん先生がHLAの研究をしていて、ついこの前も少し教えていただいて、おじいちゃん先生から本を貸していただく約束をしたところだったので、とってもタイムリーなかんじだった
さっそくアンケートに答えて、先ほど父上にも同意をもらった。
父上いわく、
「おーおー、そうか、わしも登録するつもりやからな」
えっと、父上は62歳なんですよね。無理ちがいますか?
まーええわ。うちの父上の変なのは今にはじまったことじゃないわ。
数年前の大晦日の夕刻、庭で切り倒した木や家庭ごみを庭で燃やしていて、それはそれはすごい炎で、あれはキャンプファイヤーをするつもりだったのだろうか
そして、その炎で暖を取っていたところ、
「あったかいなーというか熱いなーんっ
父上のズボンは燃えていた

その火を消そうと飛び跳ねているところを私は目撃してしまった。
「お父さん、ご飯できたでーんっなんだありゃ
まあ、そんなことはどうでもいい。
それより、ドキドキだなあ。
わくわくだなあ。
なんにせよ、検査とかしてみなきゃまだわかんないけどね。

今日のポジティブワード:私でも役に立つんだなあ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事