時の流れに身をまかせ~♪

アンチアンチアンチエイジング!

継続は美なり。
マルチビタミンしかり、すっぽんしかり、アンチエイジング、アンチアンチですよ
またまた新たなる戦力を買っちゃいました。
オルビスのクリームホワイトAW
美白&保湿でございます。
乾燥乾燥で肌がカサカサ、ぼろぼろに加えて、アレルギー性鼻炎のせいで鼻水が出すぎて鼻の皮がめくれて超かっこ悪いのよね
クリーム塗って対応していたけど、対応しきれず。
新しいアイテム導入しました。
昨日夜さっそく塗って寝たところ、なんだかしっとり。
もともとしわとかはそんなにないほうなんだけど、目元も何気にふっくらハリがある感じ
いいんじゃないの?
とにかくいつまでもあきらめない姿勢が大事なんだよな。
美しくありたい、若々しくありたいと努力する姿がきっとよいのだ
歩みはのろくでも継続は美なりですよ。
2か月飲み続けているすっぽん小町効果は今のところ、飲み始めた当初のような「うっほー」ってかんじじゃなくなってるけど、こういうものは劇的な効果があるもんじゃなし、正に継続、継続。
と、励ましつつまだ続けるつもりです。
マルチビタミンさんは地味ながら、かなりよいように思います
これっちゅう見た目でわかるもんじゃないけど、とにかく風邪をひかないのはすごいよね。
身体よわよわの私が、年間6~7回風邪ひいてた私が、今は立派になって、風邪とはまったく無縁になっちゃいました。
若干風邪気味?って思う日(それでも、やたらねむいとか疲れるとかの程度)も、早めに休めばもう全快だし
どんなに考えても、マルチビタミンさんしか思い当たらない。
これからも君は離さない
そして、そろそろ骨髄移植の検査があるので、ビリーを控えなくては。
今日はビリーやって、検査まではやめとこう
ストレッチくらいはやってもいいよね。

今日のポジティブワード:清く正しく美しく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事