見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

とれとれぴちぴち

しょぼい写真ですがとれとれぴちぴちに行ってきました。
学生時代からの友達と、かにを食べようか、ってことで。
焼きガニのコースにしたんですが、焼きに刺身に寿司にと、もりだくさん。
おいしかったー満足です
カラオケでは、ヒロトの名曲から昔懐かしアイドルの歌まで(赤いスイトピーなど)熱唱し、彼女のお家にお泊り
うだうだして、先ほど帰ってきました。
遊びすぎだな。
また明日からは

土曜日例の働かないおばさんには、少しお話がありますと、ちょっとだけ小言というか提案をしてきました。
やっぱわかってないや、あの人。

それに言い訳ばっかり。
私もうあきらめます。
言って治るくらいなら、もうとっくに治ってるはず。
40後半にもなってあんななんだから、それは無理ってもんだ
どうせ一匹狼できたんだ。これからもそのままだってだけのこと。
ただ私の邪魔をしてほしくないよね

今日のポジティブワード:強くたくましく生きる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事