時の流れに身をまかせ~♪

おとといの大阪市営地下鉄で。。

11月30日のことですが、仕事を終えて電車に乗って帰ろうとしたところ、電車が止まってました。
アナウンスによると、人身事故で救出作業のため全線ストップとのこと。
私がいつも乗る車両は後ろのほうで、事故現場は前の方だったようなので、まったく様子はわからんし、野次馬になるのもなんだし、じっと待ってたけど、私が階段降りてる時に救急隊員が後ろからぬかして行ったので、そこから救出されるまで約15分、それから警察の実況見分が25分くらい、私が乗ってからでも40分は待ちました。
せっかく5時代にタイムカード押せたのに~
しょうがないけどさ。
でも、ニュース載ってないね。
あははやっぱ野次馬だ。
なんだったんだろう?
結局わからずじまい。

クリスマスだにゃあ、もうすぐ。
さてプレゼントにサーモマグのコーヒーメーカーを考えてたんだけど、いくらコーヒー好きでも家電送るのってな~
どうなんだろ?
とはいっても、いつも送ってるものと言えば、レトルトパックの食品や、コーヒーのドリップ用のおいしそうなのとか、漬物とか、とにかくおいしそうで、しかも本人が買わないようなもの、あと日常生活に役立ちそうなものとか、とにかく田舎のお母さんの送るようなものなんだけどね。
でも、コーヒーメーカー使ったら洗うのが面倒かもだしな。
などなど、ちょっと迷ってます。
すぐに誕生日も来るし、まあクリスチャンでもないしやめとこかな。
そういうわけで、今カードとともに送るCDを作成してます。
単に私のお気に入りの曲を入れて聴きやがれってことなんだけどね。
以前それをやったら、好きな曲を久しぶりに聴けたと喜んでくれた
まあ今回も2番煎じで

今日のポジティブワード:うれしいこと、かなしいこと、全部私のこと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事