OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

1000日目!!

2021-06-04 00:00:00 | 日記

ブログを付け始めて今日(書いてる時点は3日)で999日、明日で1000日目なのでそうです。

早い――!! というのが率直な感想。

その間初めて小説が本に載りましたし(あ、短編集なので自分は表紙の新熊先生じゃないです)、



趣味のガンプラの方は最初はこんなのから始まって、

今はこんなのとか、

こんなのを――、

こんな風にしようとか?!?

(↓一発ネタなので、製作記は応募できたらUPしようと思ってます(苦笑))

意外と充実してたかも♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。