アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

来たぁ(T_T)

2011-02-17 11:11:34 | お話

今日は曇り

私事ですが。。。

とうとう我が家にもインフルエンザが

襲来してしまいました

 

 

末っ子が先週からA型にかかり、2日間高熱が出ました

周りでもちょうど流行ってたようで、電話をくれた

先生も『今がピークかも』と言ってましたね

本当なら月曜日に、かなり楽しみにしていた行事が

あったのに、行けなくて残念そうでした

バレンタインデー

皆様チョコもらえましたか

末っ子は友チョコをあげたいと張り切って

手作りしていたんですけどね~

作った後にインフルになってしまったので、

今回は渡すのをあきらめさせました

その代わり、後日お友達にあげる

クッキーを作ろうと約束しました

末っ子が本命チョコをあげる日も

近いのかしら~と今から楽しみ

 

ホームページはこちら

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~(*^_^*) | トップ | 只今 施工中! »

コメントを投稿

お話」カテゴリの最新記事