アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

たなばたまつり、行ってきました(^o^)

2010-08-09 16:15:13 | いわき
今日は曇り

福島県いわき市で8月6~8日に七夕まつりが行われました

3日間とも天気が良くて、お祭り日和でしたね

私も行ってきました

風があって、飾りが気持ち良さそうになびいてました

色々な飾りがありましたが、キャラクター好きの私はつい。。。

可愛い飾りの写真です

 






ホームページはこちら 

こちらのクリックもお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコなお出かけ『青春18き... | トップ | 只今 施工中! »

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事