アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

地鎮祭 無事 終了(*^_^*)

2011-02-23 11:13:03 | 会社

今日は

穏やかな日差しが降り注いで気持ちが良いですね

最近、外に出ると目が痛い。。。

花粉症持ちなので、よけいですかね

 

昨日、浪江町で地鎮祭が無事終了しました

静かな中に神主さんの声が響いて。。。

こちらまで背筋がピンと伸びる思いでした

 

 

ふと見上げると6年前に建てていただいた

施主様のお宅が見えました

 

 

 国道35号線(通称山麓線)を南下していたら

たくさんの白鳥がいるのが見え、思わずパチリ

暖かくなってきたので、そろそろ渡って行くんですかね

 

 

 ホームページはこちら

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 施工中! | トップ | 只今 施工中! »

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事