アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

夏~!

2014-08-02 10:46:12 | いわき

暑い日が続いておりますが皆様体調など崩されておりませんでしょうか。

 

先週東北地方は梅雨明けしたそうですね

 

昨年と比べると10日ほど早いらしいです。

 

昨日一昨日と急な雷雨がありました

 

さっきまで青空が見えていたのに一気に黒雲が広がっていく。。。

 

雷がゴロゴロと鳴りだし雨も降り出して。。。

 

雷嫌いの私は『くわばら、くわばら』と唱えてしまいますね

 

今日は小名浜で花火大会があります

 

天気が良いのを願っております

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月! | トップ | いわきの七夕まつり! »

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事