アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

津波~(>_<)

2010-03-01 11:34:47 | いわき
今日は曇り

先週の暖かさはどこへやら

一気に冬に逆戻りしたかのような寒さに驚いてしまいます

昨日は雪もちらついてましたし、今朝は水たまりに氷が張っていました



昨日の津波報道は気になって気になって仕方ありませんでした

最大3メートル!!

少し前に見た『2012』という映画を思い出してしまいました

詳しくはこちら!
2012 - goo 映画2012 - goo 映画

ただでさえアクションものが苦手な私は汗だくになって見たのを覚えています

あれが現実になるかも。。。と思うと昨日は一日落ち着かなかったです

もしかして、私だけですかね。。。

いわきは最大80㎝の津波が来たようです

いまのところ、特に大きい被害もでていないようですから、

ひと安心かな



ホームページはこちら 

こちらのクリックもお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 施工中 その6 | トップ | 『見える化』がカギ(^^)/ No... »

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事