アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

黄金色!

2010-09-15 11:38:54 | いわき
今日は晴れ

朝晩かなり涼しくなりましたよね~

つい最近まで暑さで寝苦しい夜が続いていのが

嘘のよう




曇り空の日に撮った写真なので、

見づらいかもしれません

すみません

奥に見える小さな山はいわきの平地区にある

甲塚古墳(かぶとづかこふん)です。

まわりの田んぼの黄金色がキレイで

ついパチリ

晴れた日はもっとキレイに見えるんです


ホームページはこちら 

こちらのクリックもお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思う! | トップ | 只今 施工中(^o^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古墳いいですね! (福ろう)
2010-09-25 01:58:55
アーデンホームさんで建てた家に住み2年が経ちました。とっても快適です。
ブログをいつも拝見していましたが、「古墳」の文字に反応してしまいました。
南相馬市にも東北地方で3番目に大きい「桜井古墳」があります。
大きいですよ!
返信する
コメントありがとう! (アーデンホームいわき)
2010-09-27 10:40:53
施主様からのコメント!
とてもうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます!!

南相馬市に大きな古墳が
あるんですね!
ネットで拝見しましたが
かなりの大きさに驚きました!
キレイに整備されていて
埋葬されている方も
喜んでいるでしょうね!
返信する

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事