アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

家の中が見れますよ!!

2009-09-04 14:43:49 | 会社
今日は

子供達の夏休みが終わったと思ったら、一気に秋模様で朝晩はかなり涼しく

感じるようになりましたね

いわきはまだそんなに騒がれてはいないようですけど、毎日のように

新型インフルエンザのニュースを見ます

最近は芸能人もかかったようですね

空気感染するものなので、どこでうつされるかわかりませんから、

人が集まる場所へ行くときはマスクをしたり、手洗い&うがいをしたりと

予防に力を入れましょう

我が社はみんな元気です


ホームページはこちら!  http://www.arden-iwaki.co.jp


ホームページのバーチャル展示場を更新しました!



8月8~9日に開催した完成見学会の会場になったお家が内覧できます

施主様のセンスが光っております見どころ満載です

ちょっとだけご紹介





是非ご覧になってくださいね!

こちらをクリック!  http://www.arden-iwaki.co.jp/bartyal7.html


ホームページもよろしく!  http://www.arden-iwaki.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | メールの打ちすぎにご用心!N... »

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事