アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

現場に行って来ました!

2011-05-17 12:20:35 | 会社

今日は曇り

 天候が荒れると朝のニュースで言ってましたが

 なんかどんよりしているんですよね

 急な天候の変わり方で体調崩される方も

 いらっしゃるでしょうから、気をつけてくださいね


午前中、現場に荷物を届けてきました

 路地の奥の方にあるんですけど、道路の片車線の

 舗装が取れていて、驚きました

 まだまだ震災の爪痕が残っている箇所が

 たくさんありますよね

 あのような大きな地震がもう来ないことを

 祈るばかりです

 

ホームページはこちら 

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報が。。。 | トップ | ユニットハウス! »

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事