アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

台風一過!

2019-09-13 15:32:04 | お話

大きな台風被害を受けた千葉県とその近辺の方々、

謹んでお見舞い申し上げます

 

台風一過の酷暑の中、電気が止まっているとの事で

体調を崩されている方が多いようですね。

早く復旧してくれることを願うばかりです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00000046-jij-pol

 

週末にかけ、台風ではないにしてもまた大きな雲が

日本列島に近づくようですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00010663-weather-soci

いわきも大雨で全域避難勧告が出たばかりですから気をつけましょう

 

会社のHPはこちらをクリック!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転しました! | トップ | 秋風! »

コメントを投稿

お話」カテゴリの最新記事