アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

可愛い女の子!

2011-02-08 11:26:40 | 会社

今日は曇り

いわきはここ数日暖かかくて『小春日和~』と

喜んでましたが昨日は強風が吹いてましたし

今日は風が冷たいです

春はもう少し先のようですね

 

昨日は現場近くでチラシまきをしてきました

帰ろうかと車に乗ろうとしたら、『何してるの~』と

帰宅途中の小学5年の女の子から声をかけられました

『チラシをまいたの!あなたのお家のポストにも入れたから

後で見てみてね!』と話したら『うん!分かった!!』と

笑顔で返してくれました

『車に乗りたい!』と言われた時『お家近いんだから』と断りましたけど、

同じくらいの子供を持つ親としては『誰にでもくっついていくのかしら、

この子は』とちょっと心配になっちゃいましたね

笑顔の可愛い女の子でした

 

いわき市の現場です

 

ホームページはこちら

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まりました(^o^) | トップ | 雪~(*^_^*) »

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事