アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

更新しました!!

2010-10-28 10:15:45 | 会社
今日は曇り

一気に冬の寒さがやってきましたね

初雪が降っている所もあるとかで、

秋はどこへ行ってしまったんですかね~

大型の台風も近づいているようですから

注意が必要ですね




ホームページを更新しました

週末に開催していた完成見学会でお披露目していたお家の内観を

バーチャル展示会にアップしました

これから家づくりやリフォームをお考えの方々の

参考にしていただければうれしいです

ぜひご覧になってくださいね


ホームページはこちらをクリック 


こちらのクリックもお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました<(_ _)> | トップ | おっ!すごい!! »

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事