アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

11月20日!

2023-11-20 14:02:58 | お話

今日は晴れです

強風です

今朝のテレビで見ましたが

山間部は大雪になっているようですね

ノーマルタイヤで坂道を登れなくなり

立往生している車の映像

 

海外から旅行に来てレンタカーでの移動の最中に登れなくなり

チェーンの購入や助けを待っている外人さん

 

立往生から一旦引き返したのにまた登ろうとして

警察に戻るよう説得されている日本の旅行者

 

天気予報以上の大雪であれば 前にも後ろにも動けなくなったり

事故に遭う前に引き返した方が・・・と思ってしまいました

 

皆様 お気をつけくださいね

 

ジョイハウス いわき店

平屋専科 いわき店

ジョイハウス 白河店

平屋専科 白河店

御予約 御連絡 お待ちしております('ω')ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月!会社のイベント告知! | トップ | 11月25日! »

コメントを投稿

お話」カテゴリの最新記事