オーロラキツネ・極地人3rd

田舎の無職隠居とアマチュア無線遊びなど
時々キャンプ予定

下見になりました

2024-04-16 19:51:36 | 日記

ある沼に行ってまいりました。

この場所、桜よりは紅葉が似合いそうな場所であります。

沼周辺をチョロチョロしながら・・・

まだ満開には至っていないような気がいたしまして、何となくパチリ。

カメラや電話機でパチリする、幾人かの諸人もおりました。

土手の片隅に・・・

ショウジョウバカマでしょうか?

いい塩梅に咲いておりました。

秋には黄色くなる2本の大木は・・・

枝と少しの青葉のみ。

ちょいと思いつきまして・・・

赤丸の場所へ移動!!!

久しぶりに、ギョガン!!

こんな塩梅に・・・

これは、ニコンのMF用レンズでして、∞でのピントがばっつすであります。

過去に、極域で活躍もした、お気に入りのレンズでございます。

まあ、今日は下見という事にいたしまして、駐車場へ戻る途中・・・

何やらガサガサ・・・

ヘビでもいだべが? と キョロキョロいたしますと・・・

こんなヤツがおりました。

我が家周辺では見かけない姿 & 寸法。

新種でしょうか?

シワが確認できますので、年老いたのか? 脱水状態なのか?

何もせず、そのままに・・・

この沼、午前中の日当たりが良いようでして。

明後日にでも、もう一度行ってみようかと!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラでパチってきました | トップ | 運転免許について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事