オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

コロナウィルスに負けないぞ/オスモカラー塗装仕上げフローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
昨夜、河原町御池付近に用事があり「三密」を避けてハイエースで行きました。
ニュースや噂で見聞きしていましたが、普段なら人が溢れるくらいの河原町通りが
ガランガランでほとんどの店がシャッターを閉じてました。
しかし、こんな非常事態の中「パチンコ屋」だけはピカピカと光輝き
店内には人の姿がたくさん見えていました。

STAY HOMEがキーワードになっていますが、アルブルインクは私一人
用事がない限り来客はありませんし、新築工事現場はまだ止まっていないので
昨日も今日もフローリング娘とのオスモカラー化粧を行っています。

ここ数年アルブルインクの定番になっています「なら150N挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ」
お施主さんは建築会社の現場監督さんです。

なかなか渋い色を選ばれているでしょう
ちょっと黒っぽい茶色は「オスモカラーフロアーカラー#3073テラ」
オスモカラーを輸入しているオスモ&エーデル社の在庫が終われば廃盤になる色です。

この色だけではなく「オスモカラーフロアーカラー」#3041ナチュラル以外は在庫がなくなり次第廃盤になります。
輸入元の都合がありますが、アルブルインクでは人気の#3072アンバーも無くなるのはとても痛いです。

24時間かけてしっかり乾燥したらフロアークリアーエキスプレス#3362艶消で仕上げ塗装を行います。

・オスモカラー塗装仕上げフローリング
・ペットに優しい滑止めGripOil塗装仕上げフローリング
・特殊液体ガラスMOKUTO塗装仕上げフローリング
・DEESAWATモザイクフローリング


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事