オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

大工さんフローリング娘をよろしくお願いします。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

琥珀ミモザ120フローリング/オスモカラー塗装仕上げ娘が嫁ぎました。
私のミスで現場所在地を聞いておらず、勝手に滋賀県長浜市周辺だと思い込んでおり
現場地図を送ってもらってビックリ!! 岐阜県可児市じゃ無いの、ここから150kmも離れている
送料を請求していませんでした。

ミスはミス 責任は私
愛車ボンゴトラックに乗っけて、可児市までのドライブが始まりました。

名神高速は慣れた道、いつもと景色は変わりません。
途中、小牧で降りて国道41号線を走ります。
下道が面白いんですね、聞いた事ないファミリーレストランや
地場の飲食店、わけわからん物販店、個性があるガソリンスタンド等々
楽しみながら走るとすぐに現場に到着しました。

大きな平屋建ての住宅にポツンと琥珀ミモザ120フローリングを降ろして
現場監督さんと大工さんに商品特性と養生について一通り説明をして
帰路につきました。



琥珀ミモザフローリングを見て、お二人は「こんなフローリング見たことない、
これはお施主さん喜ぶで・・・・・」

琥珀フローリングシリーズはアルブルインクのオリジナルです。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事